Best of Houzz 2022 サービス賞を受賞しました

片づけサポートnecco home が、賞をいただきました。

「Best of Houzz 2022 サービス賞」

「Houzz 」とは、世界中のおしゃれなインテリアの写真を探したり、家づくりの専門家を探したり相談したりできるサイトです。
necco homeは片づけ・収納アドバイザーとして2017年より登録しています。

2022年1月の末、Houzzから1通のメールが届きました。「おめでとうございます!!」と。
何のことやら?と読んでみたところ、なんと受賞のお知らせでした。

Best of Houzz サービス賞は、前年度に顧客に対して素晴らしいサービスを提供した専門家を、顧客から寄せられたレビューや Houzz 上での総合評価、Houzz コミュニティ内での活動状況などから判定して表彰しています。

「houzz」サイトより

ありがとうございます!!
まずはレビューにご協力いただいたお客様に感謝の気持ちを伝えました。

これからも、片づけのお悩みに寄り添い、多くのかたが家でより心地よく過ごせるようにサポートしてまいります。

houzzのneccohomeのページはこちらからご覧いただけます。https://www.houzz.jp/pro/info998446/necco-home

片づけサポートメニュー

片づけサポートnecco homeは、お片づけが苦手だけど家族も自分も大切にしたい人のために、安心して快適に暮らせる部屋作りをお手伝いいたします。


●片づけコンサルティング
まずは相談だけしたい人向け。オンラインやカフェでもOKです。


●片づけコンサル&サポート
相談して片づけ作業までできるので、1日で成果が見えるコースです。



●家じゅうスッキリ片づけサポート
半年程度かけて家じゅうの物の見直しと収納改善を行い「片づけやすい仕組み」を作ります。片づけを習慣化したい人にもおすすめ!


●無料メールレッスン
モヤモヤする心を解きほぐし、快適な暮らしにするための
「心と家の片づけ方」21ステップを公開中です。
終了後もお役立ち情報をお届けしますので、片づけにお悩みの方はぜひご登録ください。