夏休み限定「親子で遊びながらいつの間にか部屋がスッキリ!アイデア3」プレゼント中

夏休み、いかがお過ごしですか?
家族がいるからお昼の準備が大変だったり、子どもが学校から持ち帰って物が増えたり、プールや水着が必要だったりと、何かとせわしない日々かと思います。

片づけたくてもできない……という方に、夏休み限定で片づけのヒントをお届けします。

「おうち時間を楽しく♪親子で遊びながらいつの間にか部屋がスッキリ片づいちゃう!3つのアイデア」
自分のペースで見られるPDFテキストを、「メールレッスンご登録」でプレゼントしています。

メールレッスンご登録で、ぜひ手に入れてください。

●こんな方にオススメです。

☑︎子どもの作品が溜まってしまって困っている。

☑︎子どもに「片づけよう」と言っても乗ってこない。

☑︎おもちゃが増えてしまい、「捨ててもいい?」と聞くと全力で拒否される。

☑︎子どもの物より自分の物をどう片づけていいかわからない。

☑︎がんばっているのになぜか片づかない。

●このテキストでこんなことがわかります。

○片付ける前に子どもと約束すること。

○片づけのモチベーションが上がるちょっとしたアイテム。

○子どもと遊びながら片づけるアイデア。

○子どもを巻き込みながら、自分の洋服を整理する方法。

○片づかない原因あれこれ→だから○○が大切!

(お子さんの年齢は小学生以下をイメージして作成していますが、それ以上のお子さんや大人の方にもヒントがあると思います。)

テキストでヒントを得たあとも、21日間のメールレッスンと、そのあとのメルマガで片づけのコツやヒントをお届けしていきます。
片づけサービスの先行ご案内などもメルマガから行っています。
忙しい毎日でも少しずつ片付けのコツを知って、日常生活に活かしていきませんか?

なんとかしたい!変わりたい!
そんな気持ちに寄り添い、できることから少しずつ始められるよう、お手伝いをいたします。

まずはメールから。この機会にぜひご登録くださいね。
いつでも解除できますのでお気軽に。


【無料メールレッスン】毎日がラクになる!心と暮らしの根っこの作り方

子育てに家事に仕事に・・・と忙しい毎日で、気になっているけれど後回しにしている「部屋の片づけ」。

なんとかしたい、なんとかしなきゃと思ったら、変わりたいと心が願っている証拠です。

片づけやすい暮らしの土台=根っこを作って、家で過ごすのが楽しくなるための秘訣を、21のステップに分けて毎朝お届けします。