片づけてもスッキリしない、時間のない人に【メールレッスンご案内】

こんにちは
鎌倉のライフオーガナイザー むかいはらゆかです。


「片づけてはいるけれど、なんだかスッキリしない」
「どこから片づけたらいいかわからない」
「片づけたいけど、毎日の家事や育児に追われて時間が取れない」

そんな人のための
【メールレッスン】のご案内です。

片づける前にやっておきたい「大切なこと」や、
片づけの手順、コツなどを、
21通のメールで毎日お届けします。

毎日メールを読んで、ちょこっと心がけたり実践すれば、
きっと片づけ力が身につきますよ!

メールレッスンをお読みいただいた方からのご感想をご紹介します。

「とにかくすごく影響、パワーいただいて、心が今晴れてます。
今まで苦痛に思っていたことも楽しんでいることに驚きです!!」

「今までの物が溢れた状態では、子供の目線で危ない場所が沢山あったのでそこに行かないように怒ったり、オモチャじゃない物で遊んで散らかされてイライラな毎日でした。
部屋が整ってくると、散らかされても気がすむまで見届ける余裕が出来てきました!!」

「探し物、無くし物、無駄買い、毎日時間にも心にも余裕なく、自信もなく過ごしていました。
自分でもこれじゃ駄目だと自覚しているけどなかなか行動出来ないで数年過ごしてしまいました。
向原さんに出会えて良かったです(T-T)
まだまだ動き出したばかりなので油断出来ませんがこの感動を忘れないで、継続的に頑張ってみようと思ってます。」

「この情報を、21回分、無料で配信してしまうとは!
そして、これを書いているむかいはらさんの伝えたいエネルギーがすごい!
今も片付け途上ですが、少しづつきれいになっていき、以前よりは子どもに「片づけなさい」という回数も減ったように思います。
夫も自分の荷物エリアを整理しはじめたりして。」

このような変化を、あなたも手に入れませんか?

ご登録はこちらからどうぞ!

ご登録フォーム

内容についてもう少し詳しく知りたい方は、こちらのページもご覧くださいね。

「心も家も片づけて人生を10倍楽しむ♪暮らしの根っこ作り」メールレッスン

メールレッスンの最後にはお得なご案内をお送りしております。

21日のメールレッスン終了後も、片づけのコツやヒントなどを毎週メールマガジンとしてお届けします。読者様限定のサービスやレッスンの先行ご案内もお送りしています。

いつでも解除できますのでお気軽に♪

ご登録フォーム

メールレッスンでお会いできるのを楽しみにしています(^^)