「note」に気持ちを綴ります

「note」というメディアプラットフォームがあります。
文章や写真、音楽、動画などを誰もが自分の好きなものを配信できる場です。
カンタンにいうと、ブログみたいなもの??というくらいの認識だった私ですが、
このたび自分のアカウントを作って、そこにも記事を書いていこうと思います。

https://note.com/yuka_ne

片づけのことだけでなく、日常で気づいたことなども綴っていくつもりです。
自分の気持ちを整理しながら、日々お客様にフラットな気持ちで接していきたい。ベストの自分でお客様の前に立ちたい。片づけの仕事や家庭や社会の中で感じることを、等身大に出していこうと思います。
よかったらHP同様に読んでみてくださいね。

片づけサポートメニュー

片づけサポートnecco homeは、お片づけが苦手だけど家族も自分も大切にしたい人のために、安心して快適に暮らせる部屋作りをお手伝いいたします。


●片づけコンサルティング
まずは相談だけしたい人向け。オンラインやカフェでもOKです。


●片づけコンサル&サポート
相談して片づけ作業までできるので、1日で成果が見えるコースです。



●家じゅうスッキリ片づけサポート
半年程度かけて家じゅうの物の見直しと収納改善を行い「片づけやすい仕組み」を作ります。片づけを習慣化したい人にもおすすめ!


●無料メールレッスン
モヤモヤする心を解きほぐし、快適な暮らしにするための
「心と家の片づけ方」21ステップを公開中です。
終了後もお役立ち情報をお届けしますので、片づけにお悩みの方はぜひご登録ください。